好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

シナンジュ製作記 ep final

ようやく完成までこぎつけましたシナンジュ製作記!!それではいってみましょう💨💨


f:id:macrosspeed:20190706192919j:image

スターブライトシルバーの上にクリアレッドを塗っています👍️

塗っている最中に塗料が底をつくという事態に陥り、慌てて買いに行きました😱塗料は多目に買うに限ります😅

さてさて問題のエングレービングですが


f:id:macrosspeed:20190706192856j:image

上手く出来たと思います✌️ゴールドの上からエナメルブラックを塗って拭き取りました!!後は組み立てて…


f:id:macrosspeed:20190706193412j:image

はい、完成しました👏👏👏


f:id:macrosspeed:20190706193508j:image

実際見てみると結構キラキラしております😍


f:id:macrosspeed:20190706193622j:image

盾の模様もいい感じです👍️


f:id:macrosspeed:20190706193654j:image

ビームライフルのスコープは付属のシールの上に100均で買ったクリアレジンをのせて固めてみました✋


f:id:macrosspeed:20190706193934j:image


f:id:macrosspeed:20190706194010j:image

 

いやぁ時間がかかりましたが、完成したときの達成感は素晴らしかったですね😁😁😁

次回はガンプラから少し離れて、いよいよマクロスを作っていこうと思いますので乞うご期待!