好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

2018-01-01から1年間の記事一覧

スーパーガンダムへの道 最終回

あれから随分と月日が経ちましたが、ようやく完成しました!! まずはGディフェンサーから 旧キットですがバランスがよいと個人的には思います️️ そしてついにドッキングです。 きちんとスーパーガンダムになってますまさにバンダイの新旧のコラボといった所…

スーパーガンダムへの道 episode2

試行錯誤を続ける中 このくぼみに何か付けれるんじゃないかと思い、5ミリのプラ棒を2本接着してみました! そして運命のドッキングです。 おお!!わかりにくいですが、今のところ見事にドッキング出来ております そしてあれよあれよとサフ掛けまで終わらせ…

スーパーガンダムへの道 episode1

RGのガンダムMkーⅡです。このガンダムMkーⅡをスーパーガンダムにしたいと思いました。 どうすれば出来るか、調べました。 HGUC 1/144 Gディフェンサー &フライングアーマーというものがあるという情報を得て、急いでAmazonへ駆け込みました なんとこの商品、ガ…

ブログ始めました

ブログ始めました。 最近、趣味のプラモデル制作がどうにもこうにもやる気が起きず、大好きなスポーツもやる気が起きず、ただひたすらボーッとゲームをする日々が続いていました。←どんなけやる気がないんだ!!ブログにアップすればモチベーションが上がるか…