好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

SDF-1 マクロス要塞艦製作記 ep2

少し間があきましたが、塗装とデカール貼りが終わりました👏
f:id:macrosspeed:20190804143342j:image

真ん中でいい感じに塗り分けられました!!

グレーは成型色で、青っぽい部分はミディアムブルーにホワイトを少し混ぜて作りました!


f:id:macrosspeed:20190804143423j:image

ラインデカールは途中切っちゃいそうでハラハラドキドキの連続でした😰笑


f:id:macrosspeed:20190804143521j:image


f:id:macrosspeed:20190804143702j:image


f:id:macrosspeed:20190804143532j:image

白い塗装が少しはみ出てしまいましたが、もう気にせずいっちゃうことにしました!!!

 

次回は少し汚して完成へと突っ走っていきますので、乞うご期待!