好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

スーパーガンダムへの道 最終回

あれから随分と月日が経ちましたが、ようやく完成しました!!

まずはGディフェンサーから


f:id:macrosspeed:20181210233058j:image

 

旧キットですがバランスがよいと個人的には思います👍️👍️

 


f:id:macrosspeed:20181210233156j:image

 

そしてついにドッキングです。

 


f:id:macrosspeed:20181210233238j:image

 

きちんとスーパーガンダムになってます👏まさにバンダイの新旧のコラボといった所でしょうか!!

 


f:id:macrosspeed:20181210233403j:image

 

なんとか形になって良かった。


f:id:macrosspeed:20181210233417j:image

何はともあれ無事にスーパーガンダムが完成したということで、このブログを始めて良かったかと思います!!

これからものらりくらり作って行きたいと思います~😁