好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

マラサイ製作記 ep1

あけましておめでとうございます✋

 

気がつけば年明けてもう1ヶ月が経ってますよ😱😱😱

プラモデルを作ろうにも忙しいのです😭ついつい"ドラゴンクエストビルダーズ2"をしてしまうのですよ😰

これではイカンというわけで、今回はこれf:id:macrosspeed:20190205222759j:image

そうですマラサイ製作スタートです👍️👍️

仮組の写真を取り忘れ、さっそくやってしまいましたよ


f:id:macrosspeed:20190205222932j:image

切り刻みました!ノープランで🤣中古で250円でしたので冒険してみましたよ🤘


f:id:macrosspeed:20190205223237j:image

そしてくっつけてみて、別に切らなくても良かったんじゃない状態になりました😭😭😭

これも勉強ということで、なんとか無事に完成出来るようにボチボチやっていこうと思います✋