好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

ボトムズ製作記 ep final

さて、今回はウォッシングをやって終わろうと思ったら、あれよあれよと完成までしてしまいました😅


f:id:macrosspeed:20190522124339j:image

武器やバイザーを汚して


f:id:macrosspeed:20190522124502j:image


f:id:macrosspeed:20190522124746j:image

本体を汚してと、せっかく綺麗に作ったのを汚すのは忍びなくて、ウェザリングをせずにきましたが、やってみるとなかなか楽しいですね👍️昔ジムパワードをウェザリングしてみたらホント汚くなってショックを受けましたが、今回はいい感じに出来たと自分では思います👏👏

そしてこれらのパーツを組み合わせて


f:id:macrosspeed:20190522124838j:image

はい、完成いたしました😁😁😁


f:id:macrosspeed:20190522124935j:image


f:id:macrosspeed:20190522124959j:image


f:id:macrosspeed:20190522125012j:image


f:id:macrosspeed:20190522125021j:image

さて、いかがだったでしょうか!?

個人的にはいい出来で、買って良かったと思えるキットでした😍😍また機会があればウェザリングしてみようかなと思います✋

今回汚したので、次回はピカピカ塗装しようかなと思う今日この頃です👍️

次回乞うご期待!