好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

シナンジュ製作記 ep1

さて前回汚し塗装をしたので、今回はピカピカ塗装しようかなということで、製作キットはこちら→


f:id:macrosspeed:20190602123804j:image

はい久しぶりのHGシナンジュです!

旧キットばっかり作っていたので、なんかワクワクしますが、最近のHGのパーツの多さに驚きを隠せず、パーツを切り離した所で終了しました😱写真もございませんし製作スピードがかなり落ちそうな気はしますが、ぼちぼちやっていこうかと思います✋✋✋笑

次回は塗装までいけたらいいなと思いますので乞うご期待🤘