好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

ついこの間、息子が急に

『ザクでしょ、ズゴックでしょ、ゲルググ百式サザビーでしょ✋✋』

と言い出した。そうです、シャアの搭乗した機体です👍️

私が何か足りないんじゃないと訪ねると、リックディアスを思い出しましたが、あと一機をどうしても思い出しませんでした😭😭

ジオングを忘れていると言うと、

ジオングは赤くないからシャアは乗ってないでしょ』

と言うではありませんか😱なので作りました!!


f:id:macrosspeed:20190606104507j:image

ジオングです🤘
f:id:macrosspeed:20190606104549j:image

シナンジュ製作してるので、パーツが非常に少ない気がします😁さすが旧キット✌️

このジオング


f:id:macrosspeed:20190606104655j:image

赤く塗りました🤘


f:id:macrosspeed:20190606104730j:image


f:id:macrosspeed:20190606104736j:image


f:id:macrosspeed:20190606104807j:image

腕はシャフトです。首にもシャフトが入っています👍️このジオングを見て息子も喜んでくれました👏良かった良かった😁

これで心置きなくシナンジュに取りかかれます🤘それではシナンジュ製作続きに乞うご期待!!