好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

ダブルオーライザー製作記 ep1

今回の制作はこれだ!!


f:id:macrosspeed:20190424185956j:image

ダブルオーライザーを製作していきたいと思います👍️

数年前に買って今まで温めておきました😍😍ガンダムを越えたガンダムということで機体名にガンダムは付きません😱もうカッコ良過ぎですよね👏

というわけで、早速作っていきましょう!

今回は合わせ目消して部分塗装で仕上げようかなと思います✋😁


f:id:macrosspeed:20190424190747j:image

このくらい隙間あけて


f:id:macrosspeed:20190424190810j:image

はいムニュっと🤘


f:id:macrosspeed:20190424190900j:image

一応合わせ目が目立ちそうな所のムニュ着けは終了です✋✋次回は部分塗装に入っていきたいと思います💨