好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

ダブルオーライザー製作記 ep2

さて、ダブルオーライザーの続きをやっていきたいと思います✋最近放置することなく、いい感じで製作がはかどっております🤘


f:id:macrosspeed:20190426115111j:image

グレー部分の塗装終了しました👍️そして…



f:id:macrosspeed:20190426115513j:image

ブルー部分も終了しました✋✋

グレー部分はMr.カラーのニュートラルグレーを、ブルー部分はブルーにスカイブルーを少量混ぜ合わせました✌️いい感じに仕上がっていると思います🐱あと黄色い部分もキャラクターイエローとイエローを混ぜたものを塗装しております!

あとは組み立ててトップコートをすれば終了となりますね😁😁思ったよりも早く仕上がりそうです✌️それでは次回、ダブルオーライザー製作最終回、乞うご期待🌠