好きなことマクロスピード

好きなこと(プラモデル、ゲーム、スポーツ)をのんびり、ゆったり書いていこうというブログです。

ダブルオーライザー製作 ep final

ついに完成しましたダブルオーライザー

早速どん!!


f:id:macrosspeed:20190509183554j:image

合わせ目消しと部分塗装でこの仕上がりです😂😂もう素敵としか言い様がありません👏
f:id:macrosspeed:20190509183725j:image


f:id:macrosspeed:20190509183745j:image


f:id:macrosspeed:20190509183752j:image

最近は旧キットを作ることが多かったので、今時のキットは親切丁寧で、感動してしまいます😭


f:id:macrosspeed:20190509183948j:image


f:id:macrosspeed:20190509184003j:image

ガジガジ動くのでついつい写真を撮りすぎてしまいます✋✋もっと背景など気にして撮影すれば良いのですが、まぁ追々勉強しながらやっていきたいと思います👍️


f:id:macrosspeed:20190509184023j:image

付属のクリアパーツでライザーソードも再現出来ます!なかなか充実したキットとなっておりますね🌠🌠

さて、これにてダブルオーライザー製作はお終いです!

次回は旧キットのボトムズを製作していこうかと思っております✌️乞うご期待🤘